ハロウィン

10月31日はハロウィン🎃でしたね。

エレメンタリーの学校でも仮装してパレードしたり、クラスでパーティしたり、親もその為のボランティアをしたり、夜はご近所を回って、自宅でもオヤツを配り、ほんとに楽しい1日でした〜☺️

ハロウィンを満喫…末っ子は学校で食べ過ぎ、TRICK OR TREATしながらまた食べ、もう、夜寝る頃に気持ち悪い〜って唸ってました💧

f:id:catsaosora:20161103005056j:imagef:id:catsaosora:20161103005350j:image

f:id:catsaosora:20161103005805j:image中でも、このオヤツ…怪しい。

子供たちが「これは美味しくないから学校に持って行って、お友達にあげよ〜♪」と30個ほど持っていきました😅

昔からある有名なお菓子ですが…美味しいのかな〜??真っ赤なネジネジのもあったけど、ストロベリー味と書いてありました。けど、全部学校のお友達行き。真っ黒なネジネジもあった…。ネジネジの正体が怪しいです。